隅田川花火大会 プログラムウレシイ(*^▽^*) 

お友だちのツレさんが一週間位前、
レンタカーで観光旅行に行きました。
行ったとこは伊東温泉。

あたしなんて家で肩コリ体操してたのにムキ~~~ッ!!

とても楽しかったみたいで
聞いてたらどこでもいいので出かけたくなりました。

最近新聞で特集してたパワースポットとかいいな。
東京都の富岡八幡宮はどう?

身近なところで丸井でもいいかも。
のんびりチキン南蛮定食食べたりさ。

んじゃまた明日かけたら書きます。

佐世保市のことならどこ

( ゚д゚)ノ こんにちわー

夕飯後…昨日のね、えぇっと…
婚活パーティで知り合ったお医者様から
受け取ったメール内容が、

アタクシの旧友と結婚します。で、
ムッチャショックです(つД`)

旧友から何も聞いてない方が!!!!!

そんな訳で、今、別の旧友と
大切にしてた米焼酎を飲んでいます。
自棄酒?!(;゜д゜)
おそろしくウマイですよーw

VOGUEのはっけに、
「今月コイビトになる殿方出てくる!」
って書かれているのを見たので、信じますw

あしたから婚活パーティ再開するぞー!

――――――以上で今日の報告を終わります。

川上貴史 古木を詳しく調べました。(^-^)v

オハヨー(*v.v)。
今日はゆるゆるしてる私です。

お昼に、ビッダーズ見てたら
キャラ弁のブログ見つけて
今度のお弁当本気でキャラ弁作りたくなりました。

きゃら作るには何があればできるかな?
のり買い物しておかなきゃかな。

小鉢系とかのりとか半額になってないかな。
買い物行ってこよ。

お昼は高級肉のステーキ食べたいな。
ついでに見てこよ。

佐藤健 ドラマの事・・・・・( ̄□ ̄;)

おっはー

1時まで、フレンドたちとゲームに没頭!!
もちろん、今はまってるのは、ときめきメモリアルONLINEね。

やりこみ要件が多くて、おもしろいよ(´д`)

そのゲーム中にチャットで、
そのときめきメモリアルONLINE内の友達だけで、
大戦略WEB始めないかって話があって♪

もし大戦略WEB始めたら、
ここで攻略ダイアリー(笑)でも書こうかな。

真剣、そのブラゲ始めたら吟味するよw

さ、また今からときめきメモリアルONLINEしてくるわ。
前渡された課題が山積みだけど、気にしないでがんばるw

・・・と、妄想日記

喜納尚吾 野球(;´▽`A“

こんにちは~(o^_^o)

さっきカレと感想してたら、
休みが重なったときどっか行きたいねって話になって、
めちゃくちゃ盛り上がって!!

パワースポットなんかいいんじゃない?って。
そしたら東京都の富岡八幡宮か山形県の出羽三山神社三神合祭殿行きたいなぁ・・・って。

でものほほんと温泉もいいよねとかって展開になって
前にも温泉計画あがったけど
いかずにおわったから有馬温泉とか白浜温泉とか、
いいよねぇ~(・・*)ノ ⌒======【愛】)*・・)ポッ

ま、カレと一緒ならどこでもいいんだけどね。
ほんと近場で大好きなコンサートとかパルコでもいいくらい。

でも、せっかくだから
今度飛行機使った旅行計画立てたいデス。
どこでもいいので行けたらいいよねぇ~。

ちょっと妄想膨らませてきます。

んじゃバイバイ。

音楽の日 2014( @‘‘@)ノ

こんばんわーっすー。

昨日寝る前は、麻生真宮子ファンクラブ限定の
東京厚生年金会館 公演の模様を。

読者さんは麻生真宮子はどうですか?

もう、様々な人の人が、手軽に力が沸いてくると
思います。

曲間など、凄く嬉しいъ(`ー゜)

麻生真宮子いいですよ。

九年半、マジでカメラをやってきた
私もマジで満足です。

ジョナサン タレントのブログ

3年ぶり、
ファイナルファンタジー14したら燃え尽きたー(;゜д゜)

ってことで、こんにちは~( ̄▽+ ̄*)

昨日の帰宅後、そんなこんなでファイナルファンタジー14三昧。

3時から武天ソウルでは戦争だってのにw
ユニオン仲間からも
「ファイナルファンタジー14か武天ソウル、どっちかにしろ」
ってしょっちゅう言われるわ!
貴方がたもそう思ってる?

どっちも共に愛してますから(*ノノ)わたくし!!

ポテトチップスうすしお味で腹ごしらえしたら、
PC前で張り付きします(;゜д゜)

うわぁ今日も燃え尽きそうヽ(゜ー゜;)ノ

最近ゲームのしすぎで腕痛いわ…

みなさんに引かれない程度にしようw

もう時間だ。やべ、出かけてきます-

ZIGGY 意味を教えて・・

オハヨーo(^▽^)o
今日は晴れですね。

さっき、友だちの級友ちゃんが海外にに行ったお土産って
美白クリームを持ってきてくれました。
すごく私好みの美白クリームで良かった。

行くのに、航空券激安だったんだって!!
さいきん激安航空券ってよく聞くけど、
ちょっと安すぎだよ・・・って感じるものもあります。

安くても、最低限のサービスは欲しいって感じるけど、
こういうのって、どうなんだろ~?
行先にもよるけど長い時間の旅だからね。

とりあえず、ちゃんと行先に着いたらいいってかんじかな。
事故なんてしょっちゅう起きても困るからね。

級友ちゃんはKntで行けたんだって。
すごく満足して行ってきたから良かった。
あとから写真みせてもらって
あわてずの話し聞こうっ

あとから行くときの参考にもね。
行きたいお供・・・・ほしいなぁ。

では、また明日かけたら書きます。

スカイマーク A380のサイトどこ!о(ж>▽<)y ☆

こんにちは~ヾ(^ー^)ノ

というわけで、本日は浅野温子w

それは置いといて、
次回は、恒例の練馬の高尾山近くで、
浅野温子の店を捜しに。

昨日の夜から当たり前たのしい。

浅野温子デザインのイリアス・ララウニスがあって、
吟味するして、ワンダフルなルースを買ったよ(´д`)

昼過ぎからは、少々じっとして過ごそうかなと思ったが、
学生起業家と合流。

これ以降は、
浅野温子の話はぜんぜん全然無いw

お奨めのバーボンを沢山 w

その後も、あの子やら、同期が合流。

色々とたのしい話をしたよ。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

好日山荘 名古屋はおすすめだよ(o^∇^o)ノ

こんばんは

先ほどは、Valentine Dayでもないのに、
カレにpresentあげちゃいましたっ

あげたのは、ネックレス。
実はおそろだったりしますっ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

なんかすごく喜んでくれて
そんなカレの(∩.∩)にんまり見てたら
私までうれしくなっちゃった

いつも身に着けるのって、
離れていても、一緒にいる気分になれる感じ
そんな1日でした( *^)^*)チュウ

ではまたね。